SOS団迷走録

ルグランにて活動中のSOS団の迷走記です。



スポンサー広告 |

自由隊長の探検隊

ここは危険だ!!

6/6 天候:ハレハレユカイ

我々は、アドセルの奥深くに潜む謎の洞窟へと向かっていた。
探検隊のメンバーは3人

隊長:自由の神
副隊長:ハスカップ
下っ端:SilverWing

絶望的とも思えるこのメンバーで我々は更なる秘境を求め進んでいく。


長い道のりを超え、我々はとうとう最後の魔境へ辿り着く!!


siryou.jpg

これは!!

我々の行く手に、未知の植物が生えていた。
まるで我々の侵入を阻むかのようにこの植物は不気味な雰囲気を出していた。

引き返すか・・・?

いや、我々はこの魔境の神秘を探るという大いなる目的がある。
ここで引き返すわけには行かない。

saishu.jpg


何採集してんすかww

さらに奥へ進むとなんと未知のモンスターが襲ってきた!!
mons.jpg


隊長危ない!!


abon.jpg


隊長おおおお!!


てめぇらの血は・・・何色だああああ!!





こうして自由隊長の亡骸を現地に埋葬し、我々は混乱の洞窟を後にした。
隊長のご冥福を祈る・・・。

そして、何時の日か、若き有士がこの謎を解決することを切に願う・・・。

未分類 | コメント:12 | トラックバック:1 |

今日も謎旅行

暇なので何となく鎮魂の塔へ出発してみました。

gadi.jpg


(´・ω・`)

まぁ何も落とすわけが無く無駄にPOTを消費しました。

そしてその後、ゼリキン、ソロス、ケルベロスと倒し


な に も な し


明日こそインクリゲッツ!!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

うん、またなんだすまない

SOS団活動再開して早1週間。

とりあえず仮ですがブログを立ち上げました。
荒らしでも誰でも何でもござれ!


まぁ皆さん盛り上げて下さい。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
